こどもの日 | 腸活頑張るブログ

腸活頑張るブログ

腸のことが気になるので、色々腸活試しています。

今日はこどもの日ですが、特にどこに出かけるわけでもなく、家で掃除などしながら過ごしています。子どもが小さい時は遊園地やイベントなどお出かけしてましたけど、娘はアルバイトでおりません。

せめてちまきでも食べようかなとスーパーに買いに行ったら、思ったよりちまきが値上がりしててビックリ!たまたま半額になってるのがあったのでそれ買いました。

柏餅はまぁ、いつも通りのお値段。こちらも人数分購入。

うちは男の子はいないので,鯉のぼりや節句飾りには縁がありませんでした。

よそのおうちの鯉のぼりを眺めつつ、こどもの日を過ごします。