えんきん記録「何日目か忘れた件」 | 不動産屋も気づいたらカッコニ突入!よしゆきのブログ

えんきん記録「何日目か忘れた件」

ファンケルの老眼改善サプリメント

「えんきん」

のレビューです。

 

ほんとにそれだけの記事ですよ。

いやマジでマジで

 

 

 

 

今日はブログサボっている内に何日目か忘れた件です(笑)

 

 

 

 

毎朝起きて2粒。

黙って一か月超は続けておりますが。

 

果たしてオレの老眼は改善したのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するわけねーーーーーーだろーーーーーー!
バカヤロウ!!!!!!!!


通算二度目

 

 

 

 

ってのを期待してますよね?皆さん。

 

 

俺もそんなに実感ねーなーなんて思っていたある日、ボールペンで書類を書いて居たんですよ。

何気にね。スラスラスラスラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ハッとしたんですよ。

 

 

 

あれ?
オレ、普通に老眼掛けずに文字を書いて居る・・・?







ってね。

 

これね、あんまし言いたくないけど効いているのかも知れない。。。

 

 

 

次は期待を込めて60日後にレビュー。

こうご期待!

以下次号