ファンケルって、サザビーの放出するアレだろ? | 不動産屋も気づいたらカッコニ突入!よしゆきのブログ

ファンケルって、サザビーの放出するアレだろ?

ここ二年くらいだろうか?
スマホの文字が読み辛くなってきたのは。

それが、より顕著になってきたのは、コロナ渦による緊急事態宣言下の自宅軟禁である。

軟禁中は基本的に、ずっと家の中。
本を読んだりスマホを見たり。

最も遠くを見る機会が2m先のテレビ。
なんという有様(笑)

かくして知らずのうちに老眼は進み、気付けばハズキのお世話になっていた。

そんな中、お試しセット500円に釣られたコレが届く。



気付けば90日セットを買わせられ、なんか騙された気分だが(笑)
今日から90日間リポートしようと思う。

まずは3日かな?

飲んでみての感想を書きます!

別にファンケルとは何ら繋がりないので、いつも通り思うがママ行きますね(笑)