手放しの蠍座新月❤️いらないものは捨てて行こうよ✨✨ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨





皆さま、お元気でしょうか?目がハート


わたしはとても元気ですー!

しばらくブログを書いてなくて

何人かの方から、大丈夫ですか?指差し

とメッセージをいただき。。。



ありがたいですー❤️

大丈夫!ただ、サボってただけです泣き笑い



今日は蠍座新月前日

ということでね、いい機会だなぁと

思い、久しぶりにここに来ましたー✨✨



今回の蠍座新月は

ズバリ


手放しの新月✨✨


あなたが思う、

これいらないなー!をもう


ずっば、ずっば、手放していただきたいと。笑



もうね、ほんと人はいらない考えに

振り回されちゃいます。



例えば


働いていないといけない、

とか、

お金は貯めておかないと後で困る、

とか

学歴は必要、勉強しておかないと、

とか、



もっと小さい?話で言えば、


旅行のときは晴れじゃないと、とか


見た目をよくして出かけないと、とか。笑



もうね自分を苦しめちゃう

考えはやめちゃいましょう❤️



この新月ではそんな苦しめるものから



抜け出したいわー!!

と思うことが増えます笑



とまぁ、前置きはここまでで。

少しホロスコープを。笑





新月ラインに火星がコンジャンクション。



もうね、この考えのわたし

限界なんですけどー不安不安不安


とかね。


もうこの人

限界なんですけどー不安不安不安


みたいな。笑



もう我慢の限界です!みたいな。



もう、本来の自分で、

もっと自由に生きたい。

もうこの窮屈なところから

羽ばたきたい✨✨



みたいなね。



大きなことでなくていいです。



小さいことでいい。



これ、いらないな、を捨てましょう❤️



そして、その分だけ

あ、これしたいな❤️を

やってみましょう目がハート



これがねー効果的です✨✨



少しでも自分を軽くすることを。

水星座不動宮蠍座。



動くことに躊躇いがちな人も

いるかと思いますが、まず。



捨てること、手放すこと。



これを意識してほしいと思います❤️



サビアンもね、面白い!

蠍座21度 職務放棄兵士!!泣き笑い



放棄していきましょう❤️笑

無理しなくていいんだよ、

できないことはしなくていい。



そうやって自分に正直に

自分を大切に、



もうそれだけです目がハート目がハート目がハート目がハート