もっと身軽にわたし、を生きる水瓶座時代に♡秋分の日✨✨ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨



さぁ、来ました秋分の日目がハート

皆さまお元気でしょうか?



四季の節目でもある、秋分の日。

ここを意識して過ごしてた人もいるかと♡



春分の日から約半年。



冥王星が水瓶座に入ったあの春分後から

また、山羊座に戻り、



本当にいまのいまも

地の時代から風の時代にはもう


持ってはいけないよ真顔


そんなものが破壊されているような

気がします。



何にせよ、いま壊れていくものは

今までの時代ではあることが良かった。



でも、これからの風の時代には

持っていくには重すぎる。



そんなものな気がしますニコニコ



大きな組織に属していないと、

とか

お金はたくさん持っていないと、

とか

定年まで働かないといけない



とかね。



それはもう過去の産物であり、


個が大事にされ、

横のつながりを大切にし、

軽く楽しく自分というものを

打ち出していく



そんなものが望まれやすい世の中に

入る前に本当にいま



一掃しようという動き


が見られますよねーひらめきひらめきひらめき



春分の日から秋分の日までは

そのエネルギーが強かったかと。

個人的にはこの9月は特に!な

感じがしますニコニコ



いま、この破壊の流れを受け入れて

大切にしていたもの、

なんかなくなると寂しい。



そんな気持ちもあるかもしれません。



でも、それが

なくなるわけではないんです。


今、この破壊の渦の中にのまれているのが

ジャニーズの問題かな、とか思うのですが、



個人的にはテレビとかでもよく見ていて

ファンではないけど、

当たり前に小さい時から

目に見えてトップを走る組織。



その中で活躍している人を

すごいなぁあんぐりあんぐりあんぐりと見ていた訳で



それが、今回の件でなくなってしまうか、

というと。



そんなことはないと思う


あくまで、嫌悪感を持つ人もいるかも

だし、それは致し方ないと思う。



でも。

組織に頼らなくてもあのタレントさん達の

能力は組織うんぬんでなくすごいと思うから。



本当水瓶座。

個々の能力をこれでもかっ!と

見せつけるにはいい機会なのかも、と。



肩書きがなくても

バンバン活躍できる目がハート目がハート


人たちだろうと個人的には思うので

これからの活躍を応援したい。



この組織の流れは本当にいまの

地の時代の死と再生

を表している気がして。



また、今回も表されている

良くない隠し事はバレちゃう


が露骨に出ている気がしますが。



でも、みんなそう。

起きること、その事実をそのまま

見つめないで。



そこからどう次の時代に進んでいくか

その時代でどう、



わたしの夢を叶えていくか。

希望の中で生きていくか。


それが大事なことだから目がハート目がハート目がハート



通り一辺倒の事実だけに左右されず、

わたしを強く持つこと♡



個で生きる時代だからこそ、

大切にしたいことだなぁ✨と、



またこの秋分の日には

いま起きていること、

それが悪いことであっても



それはいま、

次に持っていけないものを

取り除いてくれている


そう信じて欲しいなぁ♡と思うのです✨




そんな秋分の日に一つ。


暑い夏が過ぎ、わたしにも余力が

出来たので✨✨



星読み単発講座を

久しぶりに募集します♡


と言ってもいま継続されている方が

いらっしゃるので、枠は一枠✨✨



不定期な募集で申し訳ありませんが、

ゆるっと楽しくやっておりますー♪



この機会に星読み知りたいな✨という方、

是非お会い出来ればと思いますー!


講座としていますが、まず最初は

鑑定からひらめき

とかでも大丈夫ですー飛び出すハート



一枠終わり次第、締め切らせていただき

ますので、興味のある方、ゆるっと

申し込みいただければと思いますー♡


↓↓


申し込みはこちらから♡

募集終了しました目がハート



でわ、皆さまよい秋分の日をー✨