無料に弱いのだ | 心地良い風に吹かれて

心地良い風に吹かれて

さわやかな風と満月が大好き。時には毒舌、時には真面目に書いています。 
今頃になってゴダイゴにはまっています。  

No Godiego  No life

 

 

 

風薫る五月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークの最中は天気があまりよろしくなかったですけれども、今日は良く晴れ暑いくらいでした。

 

久しぶりに今日、明日と連休がとれ、やっとホッとしているところです。

 

 

 

 

 

今まで「統合ワーク」を真摯にやってきて、内側は少しずつ不要な物を手放してきました。

 

これからはどうやらその先へシフトしていきそうな感じです。

 

今の時点ではうまく説明ができないのですが。

 

外側は相変わらずの現実で、環境は何も変化していないので、なんだブログに書くネタないじゃん!

 

 

 

と思いましたが、あっ、そうね。

 

楽天モバイルのユーザーは楽天ひかりにすると利用料金が1年間無料になるというので、乗り換えようと企てています。

 

今使っているのはAsahiネット光という「光コラボ」です。

 

すでに光コラボを使用していれば、めんどくさい工事はもう必要なくプロバイダーを変えられるらしいのです。

 

だったら楽天ひかりにしない手はない。

 

ただそれに対応したルーターは購入しなければならないらしいのです。

 

 

母が少し前からスマホを持ち始めたので、ちゃんとしたルーターに買い替えようと考えていたのでちょうど良い。

 

 

 

今月申し込もうと思います。