プライム会員になってみたど。 | 心地良い風に吹かれて

心地良い風に吹かれて

さわやかな風と満月が大好き。時には毒舌、時には真面目に書いています。 
今頃になってゴダイゴにはまっています。  

No Godiego  No life

 

 

はせくらみゆきさんの最新刊「コロナから始まる変容のプロセス」を買いました。

 

特に はせくらさんのファンではないのですが、何故か気になります。

 

なぜ気になるかはわからないけど、それこそ私の直感ですかね。

 

今年の手帳も買って活用しているし・・・・。

 

 

昨日届いたばかりなので、これから読み進めていきたいと思います。

 

 

 

この本をアマゾンで買うにあたって、送料が無料になるプライム会員になろうかどうしようか迷い、そこらじゅう押したり止めたりしているうち、いつのまにか会員になっていたようです。

 

「プライム会員へようこそ!」とメールがきて気づきました。

 

30日間のお試し期間は今年の始めに使ってしまったので、すぐに会費がかかる会員のようです。

 

他に買いたい物もあるし、月額500円だし、1、2ケ月だけだったら、まあいいか・・・。

 

 

 

で、お金を払うからにはなるべく特典を活用させてもらおうと調べると、プライムビデオとかミュージックとかリーディングとか色々あるんですね。。。

 

 

 

んっ? プライムミュージック?

 

 

 

ほんとにたくさんのアーティストたちの楽曲が聞き放題。

 

 

ぬおぉぉぉぉ、ゴダイゴのCDもわんさかあるではないか・・・。

 

 

浅野さんのCDも3枚あった~~~~~。

 

 

 

うれP~~~~~     (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

これらを聞くだけではなく、CDに焼くとなると、あらたにtune pad amazon music converterを購入して作業せねばならないのですが、さっそくやりましたよ。

 

1か月 1595円(税抜き)

 

だって欲しいCDたくさんあるし、それらをすべて買うより、安くすむから。

 

お金をだして買えば自分の中で価値がある気がするし、歌詞カードとかついきて良いけど、それはホントに欲しい物だけにしようっと。

 

 

 

 

ちょうど未使用の音楽用CD-ROMが8枚もあったので、作業しましたけど、わけわからな~い。

 

手順を紙に書きだしてやってみても、勘違いしていたり、なにが悪いのか原因を突き止めるにも時間がかかって、疲れたのなんのって。

 

 

もう  ぐったり。

 

 

 

 

なんとかアルバム2枚分だけできたけど(奇跡)、次は忘れてまたできないかもしれない。

 

でも1か月以内にやらねば、両方また更新しなければならない。

 

 

 

あまりのストレスぶりに、ブログを書いているほうが全然ラクだと知りました。。。。。