愛用リップクリーム♪ | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

愛用中のリップクリームがなくなったので、慌てて買いに行きましたリップ☆


資生堂のモアリップ
はなのゆるゆる日記

このリップクリーム、医薬品なんですよ。

なので、薬局にしか売ってないのです。

会社の仲良しAちゃんに教えてもらってから、ずっと愛用中。


キールズとかジョンマスターオーガニックとか色々使ったけど、やっぱりこれが一番です。

ガサガサで皮むけの汚い唇が、これに出会ってきれいに治りました。

もう手放せません。


隣に写っているグロスは、これまた愛用中のCHANELのグロスCHANEL*

同じシリーズのグロスを3色愛用してますが、最近はもっぱらこの色です。


春なので、また新しい色のグロスが欲しい今日この頃。

ちょっと、色々見に行ってみようかな。



今日は、BEAMSで予約していた物が入荷したので、引き取りに行ってきました。

とっても可愛いMUVEILのレースブラウスです;D

可愛い過ぎて顔がにやけますにやけ

写真撮ったら、アップします。



そして明日は、待ちに待ったあの子がルルに入荷するそうです。

仕事を早く終わらせて、またルルへ行かなくちゃにこ

どうか夕方まで残っていますように・・・。