Happy Birthday♪ | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

今日は、1日遅れでお母さんのお誕生日プレゼントを買いに、一緒に京都へ行ってきました。

京都にお買い物なんて、すごく久しぶり。


お母さんの欲しがっていたバッグのお店が、京都にしかなかったので、京都に行くことに。

お目当てのバッグを無事購入し、お母さんもニコニコうさ。

喜んでもらえて、私もニコニコにこ。



その後は、もっぱら私と姉のお買い物。

姉は大物買いしてましたけど、私は、プチプラで可愛いのを色々購入。

昨日のアウトレットでは、掘り出し物がみつからず不発で終わったので、今日は可愛いのが見つかってよかったですニコニコ



そして、帰りにBirthdayケーキを。

GRAMACY NEWYORKで買いました。
はなのゆるゆる日記

オレンジやグレープフルーツが山盛りの、冬限定のケーキです。

とっても美味しかったです。

ダイエット中だけど、今日はいいんだOK



そんな今日のお洋服。
はなのゆるゆる日記

ニット・・・CHLOE

デニム・・・Lee

靴・・・エディットフォールル×Pretty Ballarinasのバレエシューズ

バッグ・・・マークジェイコブス


クロエのニットは、すごく柔らかくて着てて気持ちがいいです。

長く大切に着たい1枚です。