フェイスヒーリングを受けてくださった
お客様からご感想を頂いたので、

ご紹介させていただきます♪

 

 

佐枝さん、昨日はヒーリングのプレゼントをありがとうございました😊

 

実は、気にはなっていたものの、本当に私のほうれい線なくなるのかなぁ?って、半信半疑だったんです。

 

でも、信じることがまずは大事だと言われていたので、ヒーリングを受ける前に、信頼して佐枝さんのヒーリングを受け取らせていただいたんです。

 

横になってリラックスして目を閉じて…

 

始めた時間を見てなかったので、どのくらいそうしていたかはわかりませんが、あるところで自分の中で「受け取れた」って感覚があり、起きてすぐに写真を撮って見たんです。

 

あっ、始まる前にも撮りました。

 

それで、写真を見比べて見たら!

気になっていたほうれい線が本当に薄くなってたんです(^^)

 

ついでに、肌の色もほんのりピンク色になっていて血行が良くなったのかな?って思いました。

 

今回は、メルマガの特典で頂いた遠隔ヒーリングだったので、直接受けたいと思ってお試しに申し込ませていただきました。

 

佐枝さんとお話しできるのも、楽しみにしています。

 

素敵なプレゼントをありがとうございました😊

 

 喜んでいただけて私も嬉しいです。

素敵なご感想とお試しのお申し込みを

してくださりありがとうございます^ ^

 

 

この方は、メルマガ登録特典の

遠隔フェイスヒーリングを

受け取ってくださった方ですが、

 

 

私のフェイスヒーリングは、

遠隔でもしっかりと受け取って

頂くことができるんですよね〜^ ^

 

 

もし、あなたも

ほうれい線や目元のたるみが

気になっているのなら、

 

 

下のバナーからメルマガに登録をして

特典のフェイスヒーリングを

ぜひ受けてみてください♡

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪