おはようございます


龍龍使いの女の子との出会いのきっかけは

 

M・Aさんと鞍馬寺や陰陽師の話をしていた時です

M・Aさんは、過去世で修験者の記憶があります
(役小角さんの話をよくしていました)

 

花蕾は、女陰陽師の過去世があると言われています


星天文占星星の動きを読み取り政(まつりごと)を占っていたらしい

過去の記憶なのか、満天の星空見ると少し怖いんですよね真顔

というよりも、暗い所が嫌いなんですよね~💦

 

そういう話をしていた時に、M・Aさんの知り合いも陰陽師の過去があり

その人の職場に、青森出身りんごの女の子が派遣で来たそうで

 

Mさん
その子も過去世、陰陽師で、なんか不思議な力があるみたい…
龍と話ができたりメッセージが降りるみたいなの。
いずれかは、セッションでやっていきたいらしいんだけど、モニター探していたし、花蕾ちゃん受けてみる?
わたしの🏠使ってくれていいから~照れ


話がトントンと進み、セッション当日

龍使いのRちゃんは、とても神秘的で、もの静かな女の子

落ち着いたトーンで、丁寧に話をしてくれますニコニコ

 

Rちゃん
花蕾さん、いずれ誰もやったことのない事業を展開されますよ!
そこに集まる方は、喜びや愛に溢れていて、こんな混沌とした苦しい世の中なのに…なぜ、あそこに集まる人はみんな笑って幸せそうなんだろう?

と不思議に思い、近寄って来られる人もいます。その時は、全てをさらけ出し、教えてあげてください。そして、暖かく迎えてあげてくださいニコニコ  

 
その頃も、超現実世界、家業をガムシャラにしていた頃ですから

 

へぇ~、そうなんだぁびっくりぐらいに聞いていました

月読のM先生・宇宙語のA君・龍使いのRちゃん・フィリップHさん(後々のブログに登場します)に、その道へ行くんだよ~

と背中を押されていた感じもします

ちょんちょんと目の前に置かれる出来事!!

行動しなければ、出会わなかった方達

今世、きっと出会うべきして出会っているのだろう

その後、龍使いRちゃんから

M・Aさんと花蕾さん、今からお二人で三国成田山へ行かれてください

神仏が喜ばれますよピンクハートニコニコ

 

夕暮れ時ではありましたがお月様

人っ子一人いない、三国成田山へM・Aさんと参拝

参拝は、サクッと終えてお願いお願い

 

夕陽を眺めながら色々な話をしましたニコニコ爆笑

今でも、その光景を鮮明に思い出せます乙女のトキメキ

 

 

それから、花蕾の知り合いの方達に声を掛け

龍使いRちゃんのセッションを受けてもらったり

龍双ヶ滝へ出かけたりと

 

Rちゃんが福井にいる間は

ちょくちょくLINEもしていましたが

今は、連絡も途絶えてしまいおねだり


デリケートで繊細な子だったからおすましスワンピンク薔薇

 

何してるかな~、元気だといいな~義理チョコ


〘予告〙
次は、龍使いの女の子♪その2 
龍龍双ヶ滝編へと続きます龍