こんにちは


昨日は、カリスマ治療家N先生の新築おうち訪問と

 

6年ぶりに、治療を受けにいって来ました車DASH!DASH!

新築ならではの木の香りが良すぎて

人の家で、深呼吸ばかりしてしまいましたチュー

 

開放的な一面ガラス張りの部屋から見える

 

青い空と目の前に広がる豊かな自然

家族みんなでゆったりと過ごせるシンプルでお洒落な空間

N先生は、風水や易も駆使できるので、設計から加わり

色々と拘ったそうで…

いや~、拘っただけありますね~アップアップアップ

気がとっても整っている居心地の良いおうちでした🏠

やしの木観葉植物も元気いっぱいやしの木

磁場エネルギーの話も聞かせてもらい勉強になりましたスター

何もかもが最新でモデルハウスみたい

花蕾は、リゾートホテルを転々としていたのですが

一番グレードの高いお部屋ばりキラキラ

超うらやまし~よだれ飛び出すハート

そして、店舗兼住居ではあるものの

 

しっかり玄関は別

施術ルームも、2部屋あり

】の部屋をマッサージルーム

】の部屋をヒーリングルーム(特殊波動機器←これ凄いです)

にしてあり、の部屋から体験させてもらいました

ベッドに横たわった瞬間、なんの機器も発動していないのに

低周波を体全体で感じる

ここでは、細かな説明はしませんが…

 

波動機器はキラキラ希望キラキラが沢山詰まっているものでした

 

の部屋、凄く気が整っていたので

 

花蕾のサロンにも

 

9m範囲を波動調整してくれる機器を購入しようか考え中凝視

そして【】の部屋へ

N先生の治療開始

ちょっと、衝撃でしたね

6年前とは、全く違い、彼の進化が凄すぎて…

人気が出るのも頷けますグッニコニコ

施術内容をここに書くと長くなるので書きませんが

数分でアプローチした場所がほぐれていくのを体感

左が悪いと思い込んでいた花蕾なのですが

 

右のほうが非常に悪い状態だったことを知ることとなる

 

無意識に出た花蕾の言葉
『弟子にして下さい』ふわっと言う

N先生
『いいよ~』軽っ!(笑)

今回、朝の9:00から3時間⏰

貴重な時間を割いて、施術してくれたN先生

ランチもほとんどせず、お昼の12時から予約のお客様対応
(花蕾は、奥様と奥様が作ってくれたドリアとスープで優雅にランチ)

14時からは、福井駅前へ出張施術!簡易ベットを持って慌てて出かけていく走る人DASH!DASH!
(花蕾は、奥様と奥様が入れてくれたコーヒーで優雅に談笑)←遠慮なし

奥様曰く、いつもあんな感じでバタバタ動いているらしい滝汗

さすが!人助けの宿命+最身強滝汗

そして、夜に今日の感想・施術報告をしっかりとくれる

アフターフォロー抜群にやり

彼の尊敬できるところ
下矢印 下矢印 下矢印
~LINEの一文~


自分は、まだまだ一流にはほど遠い二流。

だけど患者さんの心に寄り添いたい、癒したいと思う気持ちは人一倍あると思う。自己満足やけどね爆  笑

ヒーリング(治療)の世界は奥深くて楽しいよ〜!!悩むしボコボコにもなるけど(笑)

目の前で元気になった顔、喜ぶ顔が見られる満足感・達成感・やりがいは半端ない❗️

治療家仲間ができて嬉しい照れ

 


なんか、すごいな…

いろいろ刺激もらいましたお願いキラキラ

N先生のカリキュラムが出来次第

本気の弟子入りします音符

CS60+ヒーリング+施術アプローチ

ご縁ある皆様の心も体も元気になって頂くために

技術向上に努めますグーにっこり