おはようございます

 

 

瀬織津姫を知ろうと検索の日々

 

 

#福井 #瀬織津姫 と検索

 

 

あらッ!?ヒットした爆  笑音譜

 

 

福井足羽神社にて 

 

『山水治夫氏による瀬織津姫のお話会』

 

 

お~っアップアップアップ

 

 

足羽神社だったら、近いし行けるっ!!

 

秒で申し込む笑

 

担当のMTさんから丁寧な返信を頂き

 

 

参加できることになりましたラブ

 

足羽神社は、あまり駐車場スペースがなかったよな…

 

 

弟に車DASH!送迎を頼み(ラーメンおごる約束済みラーメン)

 

 

当日…

 

 

開催まで少し時間があったので途中にある

 

 

パワースポット毛谷黒龍神社龍へ弟と参拝

 

 

弟と神社へ来たの、はじめてかもしれない爆笑ニコニコ
 

 

季節は、4月中旬

 

 

桜は散り始め、葉っぱが出てきています桜
 

 

少し曇ってはいたけれど、春の穏やかな空気に包まれ

 

 

弟と横並びで、参拝お願いお願い

 

ん❓

ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花

甘い花の香りが、ドドーンと降ってきた~
黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー黄色い花ぽってりフラワー

 


なんと表現してよいのかわからない

 

 

お香でもない香水でもない

 

 

芳醇で今まで、嗅いだことのない良い香り~ラブラブラブラブラブ

 

 

そして、弟とは違う誰かの気配を真横で感じる

 


腕と腕がくっついているような温かさ

 

 

誰❓

 

 

目を開けても誰もいない

 

 

周りを見渡しても桜しか咲いていないし...


実際桜の近くに行っても香りはしない...

 

 

弟も、一緒な香りを感じたらしくぽってりフラワー気づき

 

 

周りをキョロキョロ目

 

 

弟は、ロボットロボットロボットキラキラTHE!理系キラキラロボットロボットロボット

 

 

スピリチュアルな話をするといつも微妙な顔になる凝視

 

 

光の写真も『逆光』と、シャットダウン笑い泣き泣

 

 

その弟が、一緒に不思議体験したニヤニヤフッ♪
 

 

あれから約10年になりますが、今でも...

 

 

ガーンあの花の香りは、凄かったガーン

 


と語り継がれておりますニヤニヤフフフッ♪

 

 

その後、山水治夫さんのお話会へ


その香りの原因が判明する花

 

 

瀬織津姫が来られると

 

 

なんとも言えない甘い香りがするそうですお願い

 

 

花の香りだったり、おしろいのような香りだったり

 

 

あの時、瀬織津姫が降りて来てくださったんだラブ


素直な気持ちで、そう思う事にしました音符

 

 

だって、その方が幸せでしょ❓笑


お話会終了後

 

 

主催者MTさんにも、しっかりとご挨拶!


MTさんとのご縁も、瀬織津姫が導いて下さったのでしょう

 

 

MTさんと繋がったことで

 

 

どんどん色々な場所・人と繋がっていきますパー爆  笑


そうそう!


その後、K師匠に花の香りの事を報告ぽってりフラワー

 

             

 

桜は、そんなに香りがないものね
 

不思議よね

私の家の周り、時々空気が甘いの

他の人は気付いてないけど甘い香りがする

私は感じさせて頂いて、とてもラッキーだと思っているのね

神様と繋がっている瞬間だと思っている

因みに長野に分杭峠って言う所あるんだけど、ここの空気も「甘い」っていう人が多いんだって!

それを感じているほとんどの人は、霊的能力がある人らしいの

      


 

K師匠も、香りを感じることがあるんだ照れ

 

 

私も、神様からのギフトだと思って

 

 

感謝しますラブラブお願いラブラブ