20歳の誕生日…♡ | ぴょん子のたわごと

今日はなんかバタバタ…(笑)

午前中に実家を突撃訪問したのね。
実家の開かずの間を何とかせねば?の会が勃発されました。

まずはバルサンを買いに行こうかと思って、
姉に電話したら「今バルサン買ってるところ〜」って言うではありませんか口笛気が利く〜

母姉私で大雑把な片付けをしました。
ちょうどゴミの日だったので要らぬ物はバンバン捨ててニヤリスッキリしたかな?って感じ。


午後は孫守りの姉とはバイバイしてその後母と買い物に行く私。
末の姪っ子も居たので一緒に連れ出した車ダッシュ
でも今日の私の車は車検中で代車なんだけどね。


まずシーツを買いにファッション市場へ…
追加で掛け布団も購入する母。

その後スーパーでお父上の好きなカボチャと夏みかん、他いろいろを購入する母。

そして現金が足りなくなったとかで銀行のATMへ行きたいと母。

更に業スーへ。
さっき寄ったスーパーで餅米を買えばいいのにと姪がぼやくにっこり
業スーには大きな袋の餅米が売ってるからそっちで買いたいと申す母でした。


最後に私んちに寄って親戚から貰ったネギを積んで帰る(←コレは最初の予定に入ってたのね)

臭いものは最後にと思ってたんだけどアチコチ連れ回されたので遅いお昼になっちゃった。


私と姪っ子は母にスーパーでお寿司のパックをそれぞれ買って貰いましたニコニコ

でもね、
ちょうど上の姪っ子が大学から帰宅して「お昼食べてない」と言うではありませんか…驚き




私の分のお寿司を姪に譲り寿司寿司寿司寿司バイなら
デキタ叔母様の私σ(*ФωФ *)でした〜ѡѡѡ


でもね流石に娘を可哀想に思ったのか??

母が「ごめんねー」って言ってくれて、

炊飯ジャーにいっぱい残ってる白飯を分けてくれ真顔。。。

家でレトルトカレー温めて食べた私ですけど〜。





でもいいのよ。
お土産買って帰った来たから笑

専門店のドーナツ奮発〜ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツしちゃった。




だって5月21日の今日は鼻ちゃんの誕生日なんだもんお祝いケーキ


相変わらずプリティーガールよね(✿ꈍ▽ꈍ✿)


お祝い誕生日おめでとう〜〜照れ

今年は虹べこがそばに居るはずだからお母は安心して下界でお祝いしてるよ🎉





2月と5月と7月はお祝いや月命日が混み合ってて


17日は鼻ちゃんの90回目の月命日だったし

(ちなみに3本のガーベラあなたを愛してますの意味だって)ハート



19日はべこの7回目の月命日だったし

黄色のアルストロメリアの花言葉は「持続」「希望」

黄色いアルストロメリアも綺麗だなぁ〜



んでもって今日は鼻ちゃんの20回目の誕生日笑


やっぱり鼻は可愛いなぁ〜(,,ΦωΦ,,)笑

(あ、べこも可愛いよ。)笑



そんな1日でした〜。