恐れていたことが…(べこじゃないよ) | ぴょん子のたわごと

今日は爺さんの話しです。

(あ、汚い話しなので聴きたくない方は飛んでって下さいロケット)



爺さん、
便座の奥のへりに汚れを残す事がたまにあります。
トイレに足を運んでの粗相なので許すw‪𐤔

しかし、
ここ何日かは便座の手前がズズズーって汚れてて、
しょんぼりきったないな〜とまぁ許す範囲内。


昨日は夫ッとが朝から(6時頃?)大声出してました。


気になったので聞いてみた。

爺さんがトイレを汚してたから怒りが収まらなかったらしい。
そして「掃除するように言って来た」と、


(((º▽º ;;)え?
(トイレ汚す人がそもそも掃除とか出来るのか?)

「大丈夫なの?」って言ったら

「後で確認して掃除する」と言ってたけど…
この人だって滅多にトイレ掃除しないから不安w


掃除してた夫ッとには悪いけど再検査させてもらいました(笑)。


汚れの酷かった所が↓ここだとすると、



私が見つけた汚れはこんだけあったし、

怖いから念入りに見たよ(;¬∀¬)



水出しレバーとかドア周りも除菌除菌しました。




んでさ〜
こんなに汚れてたら本人はどうなの?って疑問が浮上して、

爺さんを起こしたついでにズボンを脱いでもらって確認したよ。


案の定ゲローゲロゲロ〜


太ももなんか泣きたくなるほどに汚れが付着してて
臭いのなんの…煽り


全部脱いで貰って(汚れた物は捨てました)お風呂場に連れて行ってシャワーで洗い流すしかないよね。


まだ恥じらいが残ってるのか?手でタマタマを隠しながら歩いてたけど、(笑)
もはや異性として見てないから全然大丈夫!(笑)


シャワーで汚れを流しながら、

姑もよくお風呂場に連れて行ってシャワーしたな〜って思い出しちゃった。


婆さんを思い出したついでに未開封の紙おむつがあったのも思い出した私←ナイス記憶ww


夫ッとは以前「サイズが合わないと思う」と言ってたけど爺さん最近痩せてきたから履かせたらジャストサイズだったよOK

と喜んでみたけど、
昨日からなんかため息しか出なくて…、

これからシモの世話のストレス溜まるのかな?
それは嫌だな...(lll- -)もやもやもやもやもやもやってね。

べこのオムツ交換なら喜んでやるのにっニコニコ





で、、、
今日はデーサービスなのでお着替えさせたんですよ。


昨日履かせてたオムツ。

尿が溜まってました(´ω`゚)あせるあせる


このオシッコいつ出したんだろ?

朝方トイレに行ったの見たけど、

ご飯も食べ終わってるし、謎でしかない。


今回はオムツしてて大正解と言う事なのかな?




べこの介護だけに集中したいのに…

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)もー泣きたくなる〜


デイサービスの利用を週2回→3回に増やそうかな?
トイレ問題が回復してくれるといいんだけど…



自分の病院通いもなかなか出来ない私。

今日はべこが寝てるうちに内科クリニックに行って来た。


留守番カメラで確認しながら…OK


お薬は後で取りに行くように処方箋だけ出してきて、



良かった、帰って来ても熟睡してたぐぅぐぅ


ほっぺが引っかかって口開いてたのでちょっと動かしてあげたら、



今度は目が開いちゃった(笑´w`)


でもまた寝たよ。

夕方になるし起こそうかな?(笑)



爺さんの不安もべこの寝顔で癒される〜ハート

だからこのままずーーと安定しててね!