突撃お見舞い訪問はだーれだ?…( Φ∀Φ)ᕷ | ぴょん子のたわごと



昨日の夕方久しぶりに日光浴してみました。



少しでも夜中の徘徊運動の回避に繋がれば…もやもや

と考えたけど、あまり歩かないから効果はありませんでした。


でも気分転換になったべこですハート



今日もせっせと洗濯して部屋一面にトイレシーツを敷き詰めひと休みしてました。

(まだトイレシーツの消費が終わりませんにっこり)


べこち寝起きはヨタヨタとふらつくけど、

しばらく動いてるうちに調子が上がってきます。



そこにピンポーン音譜玄関チャイムが鳴ったよ。


Amazonの荷物かな?と思ったら(笑)



ː̗̀(☉.☉)ː̖́あらまぁ。


玄関に見慣れた茶色い子がひとりソワソワしてました〜トイプードル笑い


僕ちーんだ〜(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!


姉は外で隠れてたから(笑)もうビックリ!!


べこのお見舞いに来ていろいろ持ってきてくれました〜。



せっかく来てくれたのだからお家に上がって〜!

と言いたい所だけど驚き



我が家の造りはお客様を部屋に呼べる構造ではありません。



そこは「玄関先でごめんなさい」滝汗あせるあせるあせる




じゃなくて、ww




「部屋の中すごい事になってるけど上がって〜


笑い泣き姉ならいっか?(笑)みたいな〜。


べこの顔を見てもらったのだ〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。



13歳とは言え、

一夜にして認知機能がすっかり低下しちゃったからね〜。

この前会った時とはぐるぐる歩き回って違うよね。


元気なのにすっかり認知症になっちゃった姿はビックリしたはず。

私はだいぶ慣れてきてべこの行動を把握できるようになって来たけど。


今もぐるぐる歩いてるし〜にっこりww



べこもお姉と僕ちんに会えて嬉しかったみたいだよー。


だってオヤツのさつまいも持って来てくれたんだもんね飛び出すハート


焼き芋焼き芋焼き芋



早速試食タイム。


完熟バナナも2人で食べたよバナナバナナバナナ



それと私の好物ばかりの差し入れ。

お弁当お弁当はご飯に味付けおかずが乗ってる奴が好き

ホットドッグ左ホットドッグ右ロールパンサンドも好き

コッペパンチョココーティングの菓子パンも好き

パフェみかん牛乳寒天&珈琲ゼリー好き好き

生クリームたっぷり甘々よりも硬めのプリンやゼリー系が好きなの。


さすがお姉様グッ満点です合格💯

姉の好みとは違うのに(笑)よく出来ました〜。


ゆっくり買い物行けてないから感謝感謝笑



それとペットシーツの差し入れもあったよ(笑)。


私がペットシーツの内職してるって言ってたから、お姉も作ってくれました。


ワイドシーツ×2枚のテープ貼りを2袋分。


きっとべこの事を想いながら目を真っ赤にして内職してくれたんだろな〜って姿を想像したりなんかして…ニコニコ骨と一緒に涙腺弱過ぎ(笑)



早くペットシーツ消費して部屋をスッキリさせたーい泣き笑いなんて思ってた私


人のありがたみに触れてアップ前言撤回します。


で、早速姉が作ってくれたシーツ広げたよ。



私が貼り付けたのはシングルサイズ4枚だったけど、

裏からテープで貼ってるから表に返すと縁がヒラヒラして歩く時めくれちゃうんです。

脚が上がりづらいから余計ね。


でもワイド2枚貼りの方は面が大きいから意外とめくれないの(ナイスです)ホントありがとねー照れ




姉が帰った後にAmazonの荷物が届いたよ📦。

夜中の保険が増えて少し安心してる。


子供用のオムツでリメイクとか考えたんだけど…

サンプルがないとサイズわからないから(ちょっと保留)。




夕方はべこの病院予約日だからいろいろ相談して来よっと思います。



突撃お見舞い訪問があってかなり元気になった妹でした〜照れ