今日は鼻の誕生日でした。 | ぴょん子のたわごと


日中ダラダラして夕方活動し出すべこです。
いえ、べこの飼い主お母ですw‪𐤔

夕方お散歩行きました。

今日はかなり足取り軽いみたい。



で、今日はお祝いも兼ねて神社さんまで歩いたの〜



地元なのにまだここの狛犬さんは載せてなかった。

デカい子が居るけど話すと長くなるので(嘘)写真が多くなるのでまた今度、ww



ここには鼻ちゃんと毎年初詣に来たな〜ってしみじみ思い出すよ。


べこの病気平穏の祈願にも何度も足を運んでるけどね照れ



帰りはちょこっとカートの力を借りたけど途中からまた自力で歩いて帰れました。

平穏祈願が効いてるみたい。



コチラはお寺さんの伝言板。


確かに〜 ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

べこの笑顔が見たいならまずは私が笑おう。


でもこんな顔されたら逆に笑わされちゃったよ。

ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)アハハ


ホント毎日笑って暮らせたら最高だよね笑





5月21日誕生日ケーキ

今日は鼻ちゃんのお誕生日。


お空のみんなと一緒にパーティーしてるかな?


19歳お誕生日おめでとう°🎉バースデーケーキロゼワイン˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ずっーと愛ハートラブ鼻ちんだよ〜ハート





下界では夫ットがたまご屋さんでカステ〜ラを買って来たからそれでお祝いしたよ。


渋いチョイスだけど(笑)


質素に見えがちなカステラだけど←カステラさんに失礼でそ!(笑)


でもそんなカステラ意外と好きなんです。