2月20日13歳の壁超えれました〜❤︎ | ぴょん子のたわごと

昨日は12歳最後の日でした。


病気が見つかって大きな岐路に立たされた12歳の年だったね( ᵕ_ᵕ̩̩ )。



最初の発作から5ヶ月経ったけど、



本日無事に誕生日を迎える事が出来ました笑い泣き


ワーイ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


鼻ちゃんが超えれなかった13歳の壁。

べこは超えることが出来たよー音符



苺アート🍓ww


ホント、

良かった良かった〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬。



まずは風ビュービューの誕生日散歩。



寒いからあったかい格好ですけど…(笑)


行きは良い良い(もっと先に行きたいって言うから)寒いけどお誕生日なんでお付き合いしたんですよ。



しかし、だんだん足が止まって行くべこ。



歩く気無さそうです。



何でだよーー。°(°´ᯅ`°)° 。


べこを抱いたり降ろしたり。


お母も体痛いんだから〜アセアセアセアセアセアセ


ま、カート持参しない私が悪いんだけどね...(lll- -)。



そして、

明日犬ドックを予約しちゃった私。


今日は夜の9時以降は何も食べれないべこです。


あちゃーー(;¬∀¬)。


私がバイトから帰ってくるとオヤツ食べたい食べたいって騒ぐのが日常なんだけど、


ダメじゃんねー。

何もあげられないわ〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)。


べこにとったら?
とんだ罰ゲーム付きの誕生日の夜になりそうです。

我慢してくれればいいけど…
頑固だから折れないだろうなぁ〜(笑)。



とりあえず、

お昼のデザートと称して苺を少しご馳走したよいちご




+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


13歳、


元気に穏やかに〜楽しく過ごせますように。

ずっと側に居てくださいよニコニコお願いねハート


お母より。


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪