今日のウン はどんな調子かな…? | ぴょん子のたわごと



今日は私、
ぐっすり眠れましたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬。

べこもお昼までどっぷり寝てました〜。

2人とも睡眠不足だったもんね。。


まずお昼にべこを起こして元気あるか確認。

元気そうだけど起きてから1回もトイレしないの。
だからウン⚪︎の確認が出来ない…(ˉ ˘ ˉ; )。

仕方ない散歩で出してもらうべ。


もし散歩中のウン⚪︎がユルユルだったら掃除が大変だよね。
(たまにそー言った残物を見かけるのしょんぼりイヤーネ。)

万が一に備えて(笑)、
手にビニールをはめてすぐにキャッチ出来る体制でいたよ。


で便意がキタキタキターーー爆笑音符


ビニール越しにしっかりとブツをキャッチできました笑

ウンチの感触に喜んでた飼い主ですが ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

形あるウン⚪︎がこんなに愛おしいなんて。ね!
健康で居てくれて有難いな〜って思っちゃった。




ホント、
良かった良かった〜照れ


べこち、

12歳と11ヶ月生きてきて下痢で病院へ行ったのは初めての事でしたー。



この時期下痢する子が多いとかって先生は言ってたからみんなも気を付けようね〜照れ




しかし、なんで下痢しちゃったんだろ?



野菜のトッピング多かったせいかな?

前日シャンプーしたせいかな?


とりあえず野菜のトッピングは一時やめましょ〜って事でふやかしフードオンリーにしてます。




今日一枚

(*>ω<*)♡かわいい



 

お腹のグルグルやっと落ち着いたよ〜笑ううさぎ

スターご心配をおかけしましたスター