結局、動物病院へ行く〜の巻…。 | ぴょん子のたわごと

今日はぐっすり眠れました〜デレデレ

と言いたいところなんですが(´•̥ ω •̥` )、

4時半にべこが布団から出てコソコソやってたので目が覚めました。

お水飲んでオシッコしてたようです。

トイレシートを片付けようとしたら別のトイレにウン⚪︎があったよ。

ウン⚪︎もしてたんだね〜って久しぶりに硬めのブツを握って(←嘘)感触にニヤニヤしながら片付けた。

片付けてる傍らでまた便意が催したのか旋回が始まった。

今度は少し軟便。
更にもう1回下痢便(血便あり)を出すと言うべこでした。


( Ĭ ^ Ĭ )病院行きだな…。


布団に潜ってアプリ開いて診察予約を入れようとしたら残り1枠(午前中)が空いてたから予約完了。

その後少しウトウトできたけど血便とか気になる〜もやもやもやもやもやもや

7時台でも3連発の下痢だったし。
ゼリー状の血便を病院に持参しました。

べこは比較的元気なのがホント救いです。


いつかの散歩のべこ。



病院から処方されてきた。


抗生物質、止血剤、整腸剤、下痢止め。

(抗生物質だけはペッっと出しちゃった)




肛門内を触診してもらったけど、

先生の指の長さの範囲では特にデキモノとか気になるような物は無いらしいからお薬で様子見です。



元気も食欲もあるからご飯は普段の量で大丈夫だって。

早く硬いウン⚪︎が出るといいな〜。
お薬がどうか効きますように…デレデレ