⛩️海とか鼻べこ似の狛狐さんとか…(狛No14) | ぴょん子のたわごと

寒くなって来たね。

冬が来る前に海に行こう〜っておとといの日曜日行って来たの。

早速、飛んでまーす音譜牛しっぽ牛あたま音譜




いわき四倉海岸の白い砂浜波が好きなの。



だって、なんか…ハート


ほら!ロマンチックじゃねっ?


波にチャッポーン汗

浸かっちゃったあせるあせる



毎回ここに来ると思うの(,,ΦωΦ,,)。


好きな人と歩きたくなっちゃうわ〜ってね。


歩きたくなっちゃうって言ってるのにダッシュするしDASH!DASH!DASH!


まってぇぇぇーーーーびっくりマーク


って私が砂浜トレーニングさせられて感ハンパ無いんだけど…(;¬∀¬)。



キラキラホップ音符


キラキラステップ音符音符


キラキラジャーーンプ音符音符音符

よく出来ました〜合格



ちびっ子みたいにテトラポッドに登りたくなるべこでした。

パー危ないよ注意



往復して3キロ歩けました〜。



せっかく四倉まで来たのでアレ探しに寄りました。


狛No.14神社稲荷神社さん。(旧村杜格)



毛並みが素敵でカッコよさげぢゃん ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)。


でも正面から見るとお顔が可愛いデレデレキューン

髪型かな〜?なんか親しみ易い感じ照れ


昭和11年奉納(作者不明)の割に状態がいいと思ったら修復されてたのね。


調べてみたらこんな状態の写真を見つけたからぐすん


治して貰えて良かったね。



でね稲荷神社だから🦊狛狐さんも居るって情報を得てました。



なんか、

鼻ちゃんとべこみたいじゃない?



コチラ本物の下矢印鼻べこ(笑)



しかーし、

残念ながら狛狐さんも修復されてましたえーん


ホワイトニング加工済みって感じでしたよ(笑)。




そして、

思わず笑ってしまっ(;゚;ж;゚; )プププ



このキリストの絵画を思い出した失礼な奴です。

σ(*ФωФ *)わたし。







いつ見てもデレデレ可愛いふたり笑大好き。



修復前の狛狐さんに会いたかったけど、

ホワイト加工された狛狐さんもあれはあれで愛嬌あって良かったかな?(笑)。



という事でお付き合いありがとうございました。