夏休みの宿題(後編)…その前にちょこっとバドミントンᕷ | ぴょん子のたわごと

初の自国開催の世界バドミントン2022。

昨日は桃田くんの2回戦の試合がありました。
朝の9時から試合があるからずっとCSつけっぱなし。

普段の国際大会だと試合前にその日の放送カードが発表されるんだけど、

今回はそれが無いのよ(テレ朝2チャンネルさんどーしたのよ)しょんぼり

どのタイミングで日本人選手の試合があるのか観てないと分かんないし…(ほら、アレよ、リアルで観たい人だからねワタシ。)w‪𐤔

しかも桃田くんの試合なんて1回戦も2回戦も1番最後(引っ張るよねー)ぼけー

最後って私がバイトで汗水流してる時間だから帰って来てから録画を見るしかないの。

昨日帰宅した時(旦那っpが観てた画面が)桃田くんのインタビューだった。

うわー、嫌な予感(;゜0゜)

この首傾げて考えながら言葉を選んでる姿はいい結果じゃ無かった事を物語ってるよねえーん


なんか頭真っ白になった私、何喋ってるか全く入って来ない。


ただ「悔いが残る」って言葉は聞き取れた。


あ、負けちゃったのか…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)。


フィジカル面はかなり改善されたかと思ってたんだけど…、



で、録画の試合観たんだけど、


(๑′-﹏-๑)2ゲーム途中で切れてたよえーん

こんな時に放送時間が延長されてたなんて…


2回戦敗退した事に加え試合が最後まで観れなかった事が残念でならなかった。


昨夜はただ、ただ(´๐_๐)呆然とする私でした。



でも大丈夫!ダウン再放送有りです。


Jスポーツさんありがとー!


でも勝ち上がってる選手も多いので引き続き応援してます日本国旗ガンバレ!日本。





今日から2学期なのかな?

孫守り解放されたかい,,,||ωΦ)?



私も夏休みの宿題完成したよー!


はい、前回に続いての続編です。




下差しコレね。


仕上がりサイズがかなり大きくなって驚き5Lくらいあんじゃね?って感じ。

(5Lがどのくらいだか分かんないけど(≧Σ≦)ぶっ!)


それと納得行かない所があって、

全部解いてゼロからのスタート。


段染め糸をカットして同系色にまとめました。

チマチマ作業が意外と好きとか ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)。



そして更に1ヶ月かけて編み直したのがコチラ下差し

画像が悪いけど違いが分かりますか?



段染め糸で往復編みしたんですが、

前開きの所が左右対称に色が出なくて(←ここが強いこだわりとか、)


大量の糸始末を覚悟の上で編み直ししたのだ。



4号針から3号針に替えて編んだらいい感じ。



練習用に買ったSALE糸(しかもラメ入り)だから私の好みの色合いじゃないんだけど、、



着るとこんな感じです。(多分)ѡѡѡ




横から見るとこんな感じね。(多分)𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔。



自分用の鍵編みニットは初めて編んだよ。

やっと終わった〜って感じ。





デレデレモデルさん細くて可愛いよねw‪𐤔。





べこ監督の元で2ヶ月頑張りましたよ。


これからの季節、

このらしく無いニット着て散歩に出てみよっかな??


野生のニラの花とべこ 牛あたまべこは食べちゃダメよ長音記号2NG