偶然とか、中断とか、放置とか…ww | ぴょん子のたわごと

昨日のお散歩は河川敷。

僕ちんも一緒ですが、

待ち合わせなどしてませーーん(笑´w`)。



市内の農産物直売所で買い物したついでに久しぶりに河川敷を歩こうかと駐車場へ。



見慣れたピンク色のプードル車(車姉の車)がねѡ止まってました。笑



僕ちんもお散歩してるのかな?って辺りを見渡したけど〜、




見えねーーー凝視すぐ姉にLINEしましたょ。



遥か遠くの方で姉らしき姿を確認出来たの駆け寄ったよ。





会えて良かったね。


話し聞いたら姉も直売所で買い物してから河川敷に来たとか ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ѡѡѡ


そしてこの後ポイント5倍のホームセンターに行こうかと思ってたら笑姉も行く予定だと𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔。


姉は南店で私は西店。

店舗は違うけど考える事は一緒笑い泣きどんだけ仲良し姉妹なんだ〜。笑笑






今朝も雨降り。

家篭りが多いから編み物してました。



箪笥の肥やしの夏糸。

母に貰ったやつ🧶10玉。



母曰く、

かぎ針に糸が引っかかって編み辛いから私にあげると…口笛ラッキー。



って思ったけどホントに編み辛い糸だった。

6本撚りの糸にぐるぐる巻き付いてる白い糸が邪魔をするんですもやもやもやもやもやもや




そして(笑)

貰ったはいいけどちょっとババくさく糸でね、、


私この糸は無いわ〜(;¬∀¬)ァ ‘`,、  って感じだし。



ならば?母に何か編んでこの糸を返そうとかなと思った訳なんですよ。




でもウェアは初心者の私。

とりあえずゲージ測ってレシピ通りに編んでみたの。





こんな模様を延々と。。。



順調に編み進んで見頃っぽくなってきました。


Aラインになる予定なんだけど、

あと4段模様…(   ˙꒳​˙   )編めるか?


残り6玉とちょい。

前見頃もまだなのに滝汗あと5玉くらいは欲しいかも。。。




中断しました( Ĭ ^ Ĭ )泣泣泣



今回は解かずこのまま放置と言う形にしておきます。




でもね、今回は仕上げてないけど〜、

ここまで編んでちょっとだけ自信がみなぎってたりしてるんですよ照れ私。



ワタシでも編めちゃうんじゃね?

みたいなーーー(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)プププ。



いや、

自信だけあっても練習しなくちゃダメですよね〜、


ハイ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)精進します。