夜ノ森の桜並木ふたたび…2022 | ぴょん子のたわごと

昨日、姉が行きたそうだった町へ(笑)
ドライブがてら連れて行ったよ〜。

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


時間があったから浜沿いを走らせ、
海が見えたら文句無しに砂浜ダッシュしたくなる私は姉に「海行ってみる?」って聞いたけどw‪𐤔

波波波波波波波波波波波波波

歩かなくてもイイと…


("▔□▔)ちょっとちょっとー!!!
海に来たのに浜辺歩かないの〜?あんぐりマジっすか?


特に海には興味なさそうな姉でした。


浜辺を横目に姉の運転手をした私と、


もれなくついてくるオマケのお二方との4人旅。


計画通りじゃない4人旅はいつも笑いでいっぱい。


お初の道の駅 ならはに寄ったり、


ならは天神岬で広野火力発電所を眺めたり、




僕ちんにちょっかい出したり、



そして、18時前に到着。


富岡町 夜ノ森の桜並木に1年ぶりに帰ってきました〜。

(*ˊᵕˋ*)ฅただいま。



1年前までは、、

フェンスの向こう側には入れず、



大きなバリケードの先には入れませんでした。




この先の桜並木は見てもらえなくて可哀想だと思ったよ。



でもね、

今年はそのバリケードが撤去されて道路も舗装されてた。



感極まりました( Ĭ ^ Ĭ )。





広い公園があるのも知らなかった。



でもね、

土日は桜まつりと被ってしまって、


ひと、ひと、ひと、

男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子


来る日間違ったな(๑′-﹏-๑)って感じ。




歩道を皆さん横に広がって歩くのね。


ワンコ達だって縦列で仲良く歩きたい。


でも肩身が狭いからさ、

人様が来ると縦1列になって遠慮がちに歩くわけよ。



なのに、人間さまときたら…

横に広がったままズンズン歩いてくる。

圧がハンパねー。

よけようって気持ちないのかね?





それとさ、

今年は広い駐車場が3ヶ所準備されてたんです。

道路には路上駐車禁止の立て看板が立ってる前で、


前でよ、あなたは路駐しますか?


居るんだよね。


堂々と路駐して大きなカメラを手に取り車から降りる呆れたカップル。

結局、その車が通行を邪魔する。



みんなルール守って駐車場に停めて歩いてるんだそ!


って小心者だから(笑)聞こえないように文句言ってたら、すれ違ったおじさんも私と同じ事言ってた!って ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ダヨネー。





そしてメインストリートへ。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ライトアップされてる夜ノ森の桜のトンネルへ突入するよー。




しかし、


( ;゚³゚)ダメだわーアセアセ


人が多すぎて歩くのがやっと、


夜桜とべこのツーショットなんて無理〜。


姉ともはぐれちゃうし(ˉ ˘ ˉ; )





来年は桜まつりは避けよう!って反省会しました。

え、来年も行くんかい指差し



朝10時半に出発して、

夜10時半頃?帰宅しましま。



疲れたけど内容の濃い笑える1日でした。



そりゃ、

姉と一緒だと箸が転んでもおかしいお年頃50真ん中の妹ですけど、、、


ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)楽しかった〜。


深い内容をお求めの方は姉のブログでね!

トイプードル←探してみてくださーい𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔