べこちゃんなら知っている…ᕷ | ぴょん子のたわごと


えっとー、




あのね、




この前の毛が3本のコレ。



なんだったのか?

べこちゃんに聞いてみよー!




目元 目




脚元 あし






そう!!
黒い鳥です。


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



答えは、

「チコちゃんに叱られる」の


キョエちゃんでしたー。笑




あ、(;¬∀¬)!

クレームは受け付けてませんから〜




本物はこんなお顔だった。




結構頑張って作ったんだけど、

何かが違う…ѡѡѡ



クチバシなんて横から見たら分厚いし(;゚;ж;゚; )ブッ、



クオリティー低いよねー笑い泣き





私は土曜の朝の再放送を観てるんだけど、



金曜夜の本放送を先に観てる旦那ッPは、



私の作ったキョエちゃん見て、

なんて言ったと思う?(笑)









うん、
可愛い…似てる!

 
サムネイル

だってよーーー!

( ,,>з<)ブッ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔





ボロクソ言われたら、

ばかー!


って言ってやろうかと思ったのに、、、




泣き笑いァ ‘`,、 拍子抜けしました!




ま、合格ハナマル 貰ったから良しとしよー。



5年目の公園 庭の桜も咲いたよー!




オマケ

あまり糸でピンクッションも編んだの。

前のピンクッションはバイならです。



以上、骨休み終了!


また

靴下編みに戻る( *ФωФ)σよー。