やっとこ…(߹߹)でけたᕷ | ぴょん子のたわごと

彼岸入りの18日金曜日のお墓参り。

姑の眠るお墓に生花を供えてきた。


飼い主にもれなく付いてくるべこは雪遊びで大はしゃぎしてました。


シーズン馬ラストランかな?


雪遊び出来たぞーダッシュダッシュダッシュ




翌日の19日土曜日再び墓参り。


もれなく付いてきたべこは広場で大はしゃぎダッシュ

一晩で真っ白の世界からまっ茶っ茶になってたのはちょっと残念だったけど(๑′-﹏-๑)。



あ、

ちゃんとお墓参りの任務は遂行してるからねww

親戚のお墓に供える彼岸花↑余ったんで我が家のお墓を賑やかにしてきた。




今日は旦那ッPと爺さんが墓参りに行ったから私とべこは留守番組。



そう留守番しながらアレを完成させるぞ〜


下矢印コレね(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)うん、ハッキリ言ってかなり飽きてきてますあせるあせる




暖かい日が続くのに分厚いネックと格闘してたからなー自業自得なんだけどw‪𐤔




襟を編んでた時のこと。


真っ直ぐ編んでくと、ここの部分が気になって。



山型に編むには?どうすんだ?



ラップアンドターンで段消しをしてみた。



お( Φ∀Φ)なかなか良いじゃん♪わたし合格




( ̄▽ ̄;)何回往復編みしたかは…秘密。





最後の工程の袖編み。

着やすいようにゴム編みで。

うん(๑ᵕ̤౪ᵕ̤๑)コレも良い感じ〜合格合格



糸始末を全て終えて、



タグも付けて!




飾りボタンも付けちゃったりなんかして、




脳内編み図で出来るかな?って始めたべこのニットツナギ。


やっとこ完成したのだ。

(இдஇ汗汗)ウルウル







ちょっと見てみる?






じゃーン


ジャーーン


ジャーーーーーん


拍手パチ拍手パチ拍手パチ音符



明日も運良く小寒いみたいだからツナギ着ても大丈夫よね?ꪝꪝꪝ


試着した姿は後日乞うご期待です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




ふぅ(๑ơ ₃ ơ)ダッシュダッシュダッシュ

やっと終わった〜って感じびっくりマーク


💮 💮 💮