今日の天気は荒れ荒れ… | ぴょん子のたわごと

昨夜、
冬の花火大会がありました。

完全有料チケット制だったみたいだけど。

でね、

我が家からも見えました。


打ち上げ花火花火


先週までは、
花火が見える場所に不要な木があったのね。

ラッキーなタイミングで伐採してもらったから花火丸見えぢゃーんw‪𐤔


昨夜は風もなくそんなに寒くなかったから、
お風呂上がりでもちょろっと眺める事が出来たよ。



こんだけ見れれば良い方よねOK(   ˙꒳​˙   )。

来年はおうちで花火大会楽しめるかな?



そんな昨日と打って変わって今日は荒れ荒れの天気で寒いの何の…

散歩自粛しよっかと思ったけど、

飼い主の心知らずの風の子ちゃんが居るんだよねあせる


一応はべこの心は知ってる?つもりの飼い主だけど…


さみーよ(╥﹏╥)。



でも寒い日は寒いなりに楽しめる事があるんだよね。



ハイ U•ɷ•)ฅ 冬の風物詩?
べこのコーデの季節がやって来たーよ。


今日のコーデやでぇ〜音符




 

あったか〜い
ブランケットコートなの−。



おニューのコートとか買って貰えないから笑い泣き

毎年同じやつ着せられてるよーな( ^∀^)ハハ



でもコレも思い入れのある1着いや2着なの。



べこは若い頃毛布をボロボロに齧っちゃう子だったのね。
ボロボロにするのはいいけど←え(((º▽º ;;)良くないべw‪𐤔


だって齧った後ゴックン飲んじゃうんだもん。
しかも大量に…滝汗

病院に連れて行っては何度吐き出して貰ったコトカ…ショックトホホホ


留守番の時の分離不安でやってたんだよね。


なので留守番させる時はハウスに毛布とかタオルとか、もちろんベッドも入れておけなくてショック

毛布がなくてぬくぬく出来ず可哀想だったけど、
お腹で詰まって切腹なんて事になったら大変だもんね…我慢させました。



このブランケットはその時齧って穴開けた思い出の一枚。


大きいお尻にリラックマが可愛いでそ ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


運良く?(*˙ᵕ˙*)え?
リラの顔の部分がそっくり残ってたからふたり分のお揃いが作れたのも思い出。


今ではべこのおかげ!って言っちゃうけど照れ

でさ〜この写真よく見たらびっくり

べこが今着てるのは、
実は鼻ちゃんのコートだったみたいな⸜(*ˊᵕˋ*)。

ま、どっちでもサイズが変わらないからいいんだけど〜、


そうなるとうーん
べこのはどこにいった?って話しになるよね(笑)。



ちゃんと部屋の隅っこで休まれてましたから〜。
これ覚えてるかしら?リカオンみたいな鼻ちゃん。




と言う事で毎回まとまりのないブログだけど、
簡単にまとめると滝汗アセ


オシャレ番長目指してるべこのコーデとかたまに載せてくから見てやってな〜い(๑ᵕ̤౪ᵕ̤๑)って話し。


今日のコーデやでぇ〜をお楽しみに〜



さて、
寒いけどバイトに行って来るね〜