オレンジの世界へGO…♪ | ぴょん子のたわごと

青空が見えた昨日は楽しみにしてた所へ行って来たよ。


今シーズン初めてかも〜ってくらいドンピシャな山の紅葉紅葉


昨日は南会津地方へお出かけしました。
(しょっちゅう行くんだけど…下郷町)


そして毎年紅葉の〆はここに来ます。


観音沼森林公園なの。

サムネイル



もうね、
沼の向こう側のオレンジが見えた瞬間、
(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)ワオ-!って声が漏れちゃったからね。



水鏡
(写真家じゎないからべこも入れたくなる飼い主)照れ


オレンジに近付いてきた〜紅葉


オレンジの世界へ突入。


やっぱり紅葉はこうこなくちゃね(*:.ღ .:*)ウシシ♪


気持ちいいからスキップしたいたくなるよね〜音符
⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎むらさき音符ブルー音符


ここね、
沼の周りを1周すると1.2kmくらいでべこと一緒に歩くとあっという間に終わっちゃうのね。

でも散策路がいっぱいあるからぐるぐる回れるの。


昨日も軽くトレッキングして来た。



いや、
ちょっと登りがキツくてゼイゼイしました( ;゚³゚)あせる



でもお山サイコー٩(ˊᗜˋ*)و なのー。


お山でラーンチタイムナイフとフォーク
山登りは体力使うからおにぎり持参したの。
べこ用は大サービスして海苔付きだからね。


人間用もちゃんとにぎってきたよ〜おにぎ

(海苔の大きさがバラバラじゃね?とかのクレームは受け付けてないからね)ニヤリフフフ


食ったらまた運動足あと運動走る人うり坊DASH!DASH!
楽々下山。



反対側からみたあそこのオレンジ紅葉


天気がいいから何処から見ても感動しまくりだったよ〜(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



毎年来てるんだけどね〜(笑)
でも今年はやっーと再会出来た感じの紅葉でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、見て見て〜!
鼻ちゃんコーナーの秋の写真館にも(笑´w`)ここ観音沼の写真があるんだけど〜(鼻ちゃんプリティハート)

後ろの垣根が大きく育ったのも月日を感じるわ〜。
同じ位置で撮ってみた。


2010年のふたりね( Ĭ ^ Ĭ )
べこちん生後8ヶ月くらいww


下郷町頑張ってね。

玉こんにゃくを食べて応援する飼い主であったのでアールよ。


オレンジ紅葉に癒され次いでのハロウィンハロウィンなので赤カボチャ仕入れてきた。


それだけー(  ᐢ ᵕ ᐢ )
今年はハロウィンとは無縁のべこでした。

仮装させられなくて助かった〜

サムネイル


(ˉ ˘ ˉ; )だそうです。


来年はなんかあるかもよ〜照れ