大雑把な割に細かい所気にしーの。。。 | ぴょん子のたわごと

昨日は雨っぷりだったのに…

マラソン大会の応援に行ったらびしょ濡れになったべこち!

走って応援したから頑張ったで賞合格をあげました。



で、何ですか?
今日の青空は。。。?



今朝は寒かったし寒暖差半端ないです。
体調管理しっかりしないとねっ!




道の駅スタンプラリー



先日お山に行った帰りに寄りました。


福島県で1番目に登録された道の駅なのに、べこのスタンプラリーじゃ2番目になっちゃったよ。


標高800mの高原。



スタンプの為に寄ったんだけどせっかくなのでソフトクリーム食べた。

ソフトクリーム熊笹ソフトソフトクリーム味は抹茶っぽい?かな…

ってか私(笑)、
ソフトクリーム食べるの何年ぶりだろ〜?(笑)。
ソフトより味付け玉コンとか味噌こんにゃくとかの方がそそられる ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)。

でね、今回初めて県民手帳の割引クーポン使ったのね。

初めて使ったのに、
残念な点(´•̥ ω •̥` )。

下にうっすら点線が描いてあるのに…キッタネーのあせる

年配の店員さんなら仕方ないと諦める。
でも同世代(50代)の店員さんには期待してしまう。


ええ…(((º▽º ;;)
そりゃ細かい所気になりますよワタシ。。



だっておろしたての手帳とかノートの1ページ目ってめっちゃ丁寧に書きたい!って思ったりしない?


ま、そのうち表紙も中身も汚くなるんだけどね。




と言う事で2駅目ゲットだぜー(U*'ᴥ'*)ฅワン。





オマケ

お山で見つけたカメムシ?

オオヒトサシガメ?ですかね?


この吸血カメムシに刺されたら痛そーなので避難しました。。


皆さまこれからの季節カメムシの侵入には気を付けて下さいね〜口笛
(ア、都会の方はカメムシには縁がないだろうけどね)


'`ィ(´∀`∩ ごきげんよう。