グッバイ!。。。。8月の夏。 | ぴょん子のたわごと

8月31日(火)
なんか涼しい朝のスタート。




今日の午後の空。
ちょっとお外に出てみた。



そして、

|•ᴗ• )੭⁾⁾またねー♪♪♪
って言いました。



またきっと逢えるよね〜。

いっぱい ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ありがとう♪



出会いがあれば別れもあるわけで…
でも別れはやっぱり寂しいな。。。。。





花屋さんで買ってきたオレンジのバラ3本にちょっと癒されてます。

残ってたひまわりと混ぜ混ぜ〜鼻ちゃんカラーブーケ1
(ってか、私が好きなんだよねオレンジ色黄色い花)



今日はちと朝からバタバタしてて、


8月も終わってまうーーーーって?気持ちもバタバタしてるもんだから滝汗、、



あーあ、、、、


やっちまったぜベイベー(´•̥ ω •̥` )あせる


牛乳割りしたコーヒーをこぼしちゃったの。
(めっちゃ薄〜いコーヒーだから突っ込まないね)


でボカした所↑↑↑完成目前にベージュ色に色付いてしまいやしたーガーン

切り直し決定の悲劇(υ´•̥̥̥  •̥̥̥`υ)汗汗汗



正解に言うと残り3分の2をやり始めたばかりの悲劇でありましてー、

完成してたのはコーヒー漬けになった3分の1だけなのだ.....(=´∀`)完成目前とかよく言うよねー。



よって!!!

最初からスタートって事になんだわねコレが。。。

 

ドンマイわたし笑い泣きでしょ?




明日からの我が家の9月のカレンダーは完全に間に合わずアウト〜っすブー


パラリンピック観戦したりブログ書いてる時点ですでにアウトだけど笑い泣き困ったちゃん。




そんな8月の夏も?もうすぐ終わろうとしてる。


はぁー、
気持ち切り替えて9月からしっかり頑張りまーーすウインクキラキラ