萩と猪と鼻べこはただ今こんな感じ〜…♪ | ぴょん子のたわごと


まずは今日のべこちん。


あずまやで休憩中。


ブルテリアはお座りするとお尻浮いちゃうから疲れちゃうの。


こうすると楽ちんなの〜照れ


明日から長雨が続きそうだよねタラー




来月の切り絵カレンダー。
なんとか間に合わせたよギリセーフチョキ


最初は〜、
7月の花札は萩の花だからポツポツ花描いて〜、葉っぱ描いて〜、鼻べこ登場させれば出来上がりーって余裕かましてましたニヤリ



Σ( ゚д゚)あ、イノシシさんも居たのねハッ


イノシシ居たの忘れてたショック



イノシシは蝶々とか鳥とは違って存在感あるからどう描く??

時すでに今月半ば(汗アセアセ

とりあえずイノシシ2頭切ってみたよ。

あらやだちゅー、、、
なんかふんどし付けてるみた〜い(笑)。



そしてさ、
萩の花ってよく知らないから調べたらポツポツした花じゃなかったのぐすん

また細かくて面倒くさいあせる可愛らしい花だこと〜


こんな感じでいいのか笑い泣きテケトー。



背景はパステルで染めて〜

葉っぱのフレームを乗っけると、こんな感じ。



残るパーツは


あ・の・娘・た・ち!!



イノシシとの絡みをどうするか考えたけど〜
何も思いつかないしえーん



ただ乗っけてみただけ。




鼻ちゃん。
怖がりなのでガッチリしたイノシシに乗せてみた。


べこちん。何でもオッケーどんとこい!


イノシシと言ったら伊之助でしょ(私でも分かる)w
だから何となく衣装は禰󠄀豆子柄にしてみたの。


これで鬼退治に行けるのかな?って思ったけど。


よく見たら鼻ちゃん(笑)、
イノシシさんの頭にしがみついてるじゃないか笑い泣き

ガッチリしたイノシシは高さがあって逆に怖かったみたい(想定外だったわ)ウシシ


べこちんに先導してもらう形になりました。


 

お姉ちゃん行くよ〜レッツゴーグー






バイトの時間なので今日はここまでよパー


あとは明日ね〜。