いつものルーティン今日も終了…♪ | ぴょん子のたわごと

草刈り後の朝の公園。



ひゃっふぉ〜音符

楽しくって仕方ないって感じ。



草の山。


べこの目線だとこんな風に見えてるのかな?

自分の匂いが無いか確認中ウインク


散歩終わって庭仕事(←いつものルーティン)

今日はおととい電ノコで切った木を運んできた。
途中雨降って来たけど涼しいから作業続行。

ホントは昨日やろうかと思ってた仕事なんだけどスズランテープが無くなっちゃって、

これは「庭仕事お休みしなさい!」ってな?天のお告げかなって思ったの(*^m^*)。

(天=鼻ちゃん様サマなもんでね)デレデレ当然従うよーw。

んで買い物ついでにDAISOで荷造り紐買ってきたのだ。


今日の成果。
ゴミ袋5つと剪定枝8束出来た〜明日はゴミの日!

でも先週の葉っぱの袋も束ねた枝も残ってるんだよなぁ〜ゼーンゼン片付かねーチーン



まだまだ剪定したい庭木はあるけど一旦打ち切り(多分)笑。

なんでこんなに植えたんだーってくらい木が多すぎる〜えーん

決して庭が広いとかじゃないんだよ笑い泣き
家の周りを木が囲んでる状態と言うんだろか?


とりあえず葉っぱはほとんど取ったから放置しながら片付けて行こうかな?って思ってる。
(蚊を呼びたくないもんでね…)汗

ほらコッチにもあるからね〜笑い泣きマジ泣けるでしょ…。

でもこれスッキリすると意外と楽しかったりしてね(笑)。

だんだん木を減らして行って爺さんが出来なかった庭じまいを徐々に進める方針なの〜。

そして自分の好きな物だけ小さく育てる?育てばいいけどww





音符オマケ音符


家の紫陽花でべこも真似っこしてやってみたよ〜

紫陽花アフロ@べこ。




なかなかカメラ目線くれないよー笑い泣き
  
でもこのうつ向き加減が可愛いじゃないの〜 照れ
  
なんだか…
このべこち見てたら天の鼻ちゃんの事思い出しちった( Ĭ ^ Ĭ )。




飼い主泣かせのベテラン女優だったからね。


カメラガン見でマジかゎえーーー(*≧∀≦*)。


鼻は女優でべこはアスリートってところかな?