側溝にドッボーン…♪ | ぴょん子のたわごと

昨日の散歩は久しぶりに車で隣町の公園へ行って来たよ。


アヤメが満開でした〜音符


公園内はワンコが多すぎたので、コチラ田んぼ側のアヤメ畑に移動。




向こうに見えるのは車椅子のお婆さまと2人の娘さんだろか?


しばらくして鉢合わせにならないように先に道路へ出ようとしたのね。



お婆さま達が直進してくる数メートル前でべこったら一芸披露してしまいました滝汗


側溝にダイブ波


なんせ田んぼだった所だからね(汗。

土手を軽快に渡ったつもりが?見事にずり落ちてしまいましたゲッソリオーマイガー。


ドッボーンタラータラー


前日の雨で側溝には水が溜まってたから逆に怪我しなくて済んだみたいな〜


水も滴る臭い娘になりましたよ笑い泣き


お婆さんご一行さまは一部始終見てらっしゃって笑い泣きお気の毒そうなお顔をしてました〜。


飼い主は苦笑いするしかないよね〜。

んでリード持ってる私は旦那ッPに文句言われるし…


どうせシャンプーするのは私なんだけどなえー?


公園の水道で軽くドブ臭流してからおうちでシャンプーしたよ。


おニューの首輪で無くて良かった〜。


そんでもって今朝のべこ。

昨日おシャンプーしてから首輪してなかった。

首輪してないから何気に首元が締まりなく感じるのは気のせい?

なんだかバクみたい。。。(笑)


帰ってから夏至パワーの鼻たん首輪早速付けてたの。


本犬、昼寝してっけど…笑笑。