シロツメクサの帽子と肉球…。 | ぴょん子のたわごと

マイ公園もそろそろ草刈り始まるのかな?
刈られる前にシロツメクサ摘みしました。


シロツメクサと言えば、

何度か編んだティアラの2人を思い出す〜。

そうそう、この顔照れ

顔デカポチャと細マッチョ。

体重はそんなに変わらないのに顔の大きさが全然違ったよね〜笑。


日差しが強いから東屋でひと休みしながらひと仕事しました。



でーきた!


    

シロツメクサの帽子なの〜。






結構いい感じで編めたから記念撮影。

はい!いいお顔3連発ニヤリ口笛チューどーぞ〜。











んで、
私が密かにパワースポットだと思ってるこの岩。

なんかねー、
恐竜の横顔に見えませんか?(笑)

古い石碑なんだけどさー、

目と鼻と口あるでしょ(ついでに顎も)ww

黒い部分なんて髪の毛に見えちゃって滝汗もう髪の毛ある恐竜にしか見えないわけよ笑い泣きアハハ。


なので恐竜さんにお帽子をプレゼントしてきた。


平和が戻ってきますよーに。
南無南無拍手パンパン。



そしてホームの公園に戻って来たべこ。

また足痛いのか?
歩きたく無いアピールしてきたぞえー?


東屋で休憩アーンド足の裏チェーーック!
ちょっと横になってみてねー。



両脚共に肉球数ヶ所切れてました( Ĭ ^ Ĭ )。

(あ、いっぱい歩いたからお見苦しい肉球でごめんなさいね〜。)

そろそろ靴履いて散歩しなくちゃダメかな??
去年のお靴手ボロボロなんだよね(¬_¬)もやもや

明日はどうなる事やら?

お散歩出来るといいねーーーあしあと