夢の中では…♪ | ぴょん子のたわごと

いまね眼を閉じると浮かんでくるのは…デレデレ

愛してやまないチソンなんです〜ハート

白衣が似合うわぁ〜。
チソン主演「医師ヨハン」
私も観たよ〜〜〜(って誰に言ってんだか)ウシシww



終末期医療のメディカルヒューマンドラマだったから14話まで一気観できたのに…

最後の2話を観るのになんか躊躇しちゃって。
内容もだけど…
ドラマ終わっちゃったらもうチソンにしばらく会えないような気がしてえーん


てね、チソンったら私の夢にも登場してくれるんだわね\(//∇//)ハート
涙目が美しすぎる〜笑い泣き
夢の中ではドラマみたいに愛の告白をされるんだけど…、
ショボーン同時に別れも告げられちゃうと言う悲しいストーリーだったよーなww。


そもそも…ww
(*゚ロ゚)エッ? チソンと付き合ってたの私?って不思議な感じの夢だったんだけど(笑)、


もうドラマも夢もごっちゃになってたわ。


笑顔も最高キュンですドキドキだわね。
もう会えなくなりそーとか言いながらチャ・ヨハン教授2回も観ちゃったし(笑)。


ステキなチソンの定期便お楽しみに〜CD




そして多分2番目に愛してるのは?ってと、
チ・チャンウクデレデレかな?

お顔がキレイすぎてドキっとするハート
でも彼は夢に出て来なかったぼけーザンネン。

このドラマラブストーリーだけど?
お姉さまも観るよね〜?(笑)。



そー言えば加瀬さんにもプロポーズされる夢見たっけチュー特にファンでもないのに…(〃ω〃)
映画「ベル・カントとらわれのアリア」を観た時ね。




しかーーし、

うちの鼻ちゃんと来たらねしょんぼり

全く夢に現れないでやがんの。
もう夢でしか会えないのにさっショック



この前珍しく鼻の夢を見たんだけど…
なんか脱走しちゃう夢でね、

鼻と遊んでた友達が、
「鼻ちゃん外に出ちゃったよーー」って慌てて言いにくるの。

で、みんなで探しに行ってる所で目が覚めるってヤツねぐすん

結局鼻の姿は見てないんだよ私( Ĭ ^ Ĭ )。


友達なんて愛犬のムチムチボディに触れて肌の質感まで感じるような夢見たよとか言ってるのに、

鼻ちゃんったら姿も現さないで…

えー?ねー、どーいう事??
写真に問うしかないよね(笑)


きっとべこの夢の中に出没してるんだろね?って思いたい飼い主。

べこったら、
大運動会やってる夢よく見るんだよ。

寝ながらバタフライよくやるよね〜あしあとあしあと