コレねご褒美なんです…♪ | ぴょん子のたわごと

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ…

夏ノ暑サニハ?マケるべ滝汗



今日は雪が雨に変わる前に…
お散歩行ってみたよ。

今シーズンあと、いつ雪降るか分からないもんね〜照れべこにご褒美でござるよラブラブ


ミニミニ雪だるま雪だるま

一緒に記念撮影。


そして、
今日のべこのコーデやでぇ〜ウインク


今日は…
長靴に靴下インしてみたの〜音符

瑠璃さんが靴下履くといいかもですよ!ってアドバイスしてくれました〜 

本犬 口では何も語りませんがww
なかなか良い感じみたいですOK



なので長靴姿で仲良くポージング照れ
黄色…可愛いでしょ照れ


そして今日も軽快に走るよ〜。


今日はウンチ置いてく無礼者がひとっ子ひとり居なーい口笛の。

爆笑/ワーイワーイ

平和がいちばんだーーい。




と思ったら、







甘かったチーン
えーチッ!仕事増やしやがって…





あ、余談でございますが、

昨日はペヤング焼きそば誕生お祝い45拍手
私?まだ産まれてませんが…?


え、ナニカ?
コレ上差しファミマで見つけた四角い顔。

キャベツの甘味なのか?焼きそば自体が甘甘だったので?

隠し味さん参上させましたのちゅーウシシ♪
チョロっと入れたら自分好みのお味になりゃんしたチュー

多くて残しちゃったけど…汗汗


身体にお悪いものぼけーハイハイ自覚してます。
↑↑そこ痛いから刺さないでやってー!
グサグサダーツ ◀︎ーーーーーーーナイフ

たまには自分ご褒美っちゅう事で。
たまにはなんですww…
あしからずてへぺろうさぎ