初代ワタクシのオモチャ | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

初代ワタクシのオモチャ

新年あけましておめでとうございます🌅ナカケンですグラサン


もう、5日ですね…魂が抜ける


とはいえ2日から働いておりました生ビールラーメン


何年ぶりかも覚えてないくらいぶりの、居酒屋出勤…生ビール



何したらいいかわからなかった…笑い泣き


だけど、自分のSNS見て、元スタッフが来てくれたデレデレ


京都のハイパーニート聖痔と、子供みんな一緒の顔トモコ…ウインク




ハイパーニートは、昨年会社辞めて、今はフリーランスだそうです。


で、独立を考えてるみたいですニヤニヤ


自分が話聞いた感じでは、独立アリじゃないかな⁇


リスクもそんなある感じではないし


家庭があるわけでもないし真顔


彼女がいるわけじゃないし真顔


業務スーパーの16円のうどん食べて節約してるみたいだしガーン


街コンで出会った子とデートとかしてるみたいだし飛び出すハート


街コンで出会った子が鬱病で何処に行きたいって聞いたら比叡山って言ったみたいだしはてなマーク


優しい聖痔は、比叡山の座禅を予約して、座禅デートしたみたいだし愛


痴漢とか盗撮とかしてしまわないように、電車乗るのも避けてるみたいだしはてなマーク


色々と自己管理出来てるみたいだからイイんじゃないかなぁウインク


大学生だったのに、今年33才だって無気力


当時の自分の年齢じゃないですか…驚き


トモコも3人の子のシングルママ頑張ってるみたい…


16才だったのに、今は28才くらいかなぁ⁇


独立して、15年あっという間だったなぁ…不安


まだまだ、コロナの影響アリアリだけど


今年は、感謝、謙虚、素直を忘れずに、先頭は走るけど、一人で突っ走るのではなく、みんなの力を集結させチームで、結果を出す一年にしようと思っていますデレデレ


そして、聖痔に久しぶり会って思い出した事がある…


聖痔がいきなり…ケンさん誰にも言わないでくださいよ、たった今、筆下ろししました…びっくり


自分『おお〜驚きわかった…黙っとく…』


今日のパワーワード『きっと興奮が抑えれなかったんだろうなぁ…自ら筆下ろしした事をみんなに暴露してた…昇天


春に新店舗やりますびっくりマーク


聖痔をもう一回オモチャにしたいなぁ…よだれ


おしまい…


またね…バイバイ