やる気ときどき虚無感 | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

やる気ときどき虚無感

閉店作業がほぼ終了のナカケンですグラサン






ほぼ、廃墟です…ゲッソリ

匂いも違います…

仕込みをしてる時の匂いや音…

食器をカチャカチャ重ねる音…

スタッフ達のキャッキャ話してる声…

全部無くなってしまいました笑い泣き

とはいえ来年6月のリニューアルに向けて、色々なものがすでに動きはじめています…

絶対に前回より良いお店作ってやろうと燃えていますメラメラ

約4年前…当時の自分にとって覚悟を決めての挑戦でした…真顔

4年後にリニューアル改装することもわかっていました…

ウチは途中参入だったので、その4年間で絶対爪痕残してやろうと、ガムシャラにやりました…

結果にこだわりました…

色々な事を試してみました…

計画以上の結果が出せたんじゃないかと思います…

次はもっと結果出してやろうと思っていますが

それだけ真剣にやったからこそ、なんか無くなった虚無感がすげ〜です笑い泣き

全部の閉店作業を終えた時、変な感情になりましたチーン

いわゆる頭の切り替えが出来てないんでしょうね…


今日のパワーワード『人生には虚無感でいっぱいになる時もあるよ 人間だもの ナカケン』


さあ〜打ち合わせしまくって、次の絵を描いていくぞ…

おしまい…

またね…バイバイ