自分自身を信じろ | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

自分自身を信じろ

人生は選択の連続やで…ナカケンですグラサン


相変わらず、申請やらやっとります…真顔

急にブログに飽きてきました…ニヤニヤ

気分屋なんですいません…真顔

どうでもイイ事なんですけど…

今年の夏は、同じズボンを👖4本

同じTシャツを3枚✖︎2種類買いました…

毎日服を選ぶのが、めんどくさいと思ったからです…真顔

しかも今年のTシャツは全部白…(今まで白なんて着たことないのに)

いつも同じ服しか着てないように見えますが、毎日洗濯してますよ…選択はしてないけど…

オールUNIQLOですニヤニヤ

服は着れたらイイやぁ

下半身と乳首露出しなければイイやぁ

くらいの感じで選びました…真顔

なんか、人生も事業も色々と選択を迫られる時期にきたよーです…

自分の直感を信じるしか出来ません…ニヒヒ

自分で決めた事には自分で責任を持つと決めてるので、何の問題もないのですが…

なんか色々とモヤモヤするんだよね…チーン


今日のパワーワード『これからも自由に生きる為に、どうしようかなぁ…』


自由には定義があって…やりっぱなしじゃダメ🙅‍♂️型にハマってもダメ🙅‍♂️

近いうち答え出していくよニヤニヤ

おしまい…

またね…バイバイ