立場があるよね | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

立場があるよね

みんな権利があるよね…ナカケンですグラサン


何年かに一度くらい勃発する事案なんだけど…

自分の立場は、こうだからこうしてくれって事案…

要は、都合の問題なんだけど…

ウチの店は都合も時としてあるけど、都合だけで人生かけて商売してるわけじゃない…

仕事って…

小遣い稼ぐ為に働いている人もいるし、生活を賭けて働いている人もいるし、人生賭けて働いている人もいる…

店は生き物です…

動いてないと死んでしまいます…


自分は店の親分として、店を死なせてしまわないようには、どうしたらイイのか⁉️

日々悩み考えています…

みんな都合があります…

それもよくわかりえる事です…


でも、断言していいですか…⁉️

自分都合の人は淘汰される時代が必ず来ます…

何故、自分が淘汰されたが、わからない人はまだイイ方で…

何故淘汰されたかが、嫌というほど、解らされる時代がくるんじゃないかなぁ〜と思っています真顔

淘汰される前に気づけたらイイよね…ウインク


今日のパワーワード『良い人だけでは、虐められる、悪い人では淘汰される時代が来るんじゃないかと自分は思っています。』


結局…通ずるのは自分の信念だから…


自分はどんな時代になろうと、自分の信念は曲げないけどね…ニヤニヤ


おしまい…

またね…バイバイ