同窓会… | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

同窓会…

心も身体もリフレッシュ‼️ナカケンですグラサン

同窓会のお誘いがありました…

専門学校の…

実は、今は全く違う仕事してますが

元々は、自動車整備士でした…

初めての就職は某自動車ディーラーでした車

すぐ辞めましたけど…

同期がディーラーの店長に昇格したらしいです…
リムジン後ろリムジン前

で、みんなでお祝いしようと…🎉

卒業して20数年か…

男ばっかりの学校で、女の子は確か3人くらいだったかなぁ⁉️

みんなそれぞれの人生あり…

久しぶりにみんなに会うの楽しみだなぁ…ニヤニヤ


今日のパワーワード『訳あって開催場所は海を越えて何故か下関…』


ノリ君久しぶりに一緒に呑もうね真顔

おしまい…

またね…バイバイ