なんとなくが始まりでイイ | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

なんとなくが始まりでイイ

今日は筋肉痛で腰がガクガクしてたナカケンですグラサン

放浪の旅の暴食暴飲での体重増加なんとか1日で戻りました…生ビールラーメシャンパンステーキ

6月は、全く予定通りに体重落ちてないので焦ってます滝汗

5月から、週2回トレーニングしてるのですが、パーソナルトレーニングに通っています…筋肉

いわゆるマンツーマントレーニングですね…

日を重ねるごとに、段々と負荷も増してるので、正直シンドイです笑い泣き

今日は、久しぶりに現場で働きましたDASH!

筋肉痛が酷くてロボット🤖みたいな動きしてたんじゃないかなぁはてなマーク

パーソナルジムのオーナーさんが、お客さんで来店くださいましたウインク

ムキムキです…筋肉

俺も頑張ろうっと…真顔

ハル吉ねこクッキーが初めて、オリジナルラーメン🍜作りました…




見るだけで濃厚そうでお腹いっぱいになりました…

ハル吉ねこクッキーにお客さんに出せるはてなマークって聞いたら、クレームきそうですって言ってました…

自分自身は、出雲に行ってインスパイアされたものがあったので

なんとなく商品開発してみたら、案外みんなから好評だったので、商品化に挑戦してみようかと思います…真顔


今日のパワーワード『なんとなくでもイイから思いついたら、とりあえずやってみる、これかなり大事な事ねェ…』


おしまい…

またね…バイバイ