ageha嬢 | 飲食店零細企業社長 ナカケンの珍道中日記

ageha嬢



花と竜!中原健一朗のビフォーアフター!!-2009101616120000.jpg


花と竜のツンデレageha嬢ことハルナちゃん


見た目は派手ですが、家庭的なんです目


小さい時から、お母さんがお勤めにでていたので、


2人のお兄ちゃんとおじいちゃんのご飯をいつも作っていたそうです!!


昨日はお店が遅く終わりました。


どこからともなく


『お腹すいたぁ~』ショック!


『何か食いたい~』おにぎり


話は食べ物の話に・・・




茶碗蒸し



私のおじいちゃん茶碗蒸し好きなんですよ割り箸


私の作ったのは美味しいって言ってくれるんですよにひひ


でも、この前スーパーで買ってきた茶碗蒸しを容器移してだしたら


美味しくないガーンっていうんですよ!!



今から作ってアップ



で、できたのがこれ音譜


花と竜!中原健一朗のビフォーアフター!!-2009101702570000.jpg


美味しいグッド! みんな絶賛合格



見かけによらず、やるじゃないか目


好きになってしまいそうになりました恋の矢


人は見かけじゃない・・・


改めてそう思いました・・・



で彼氏の為に作ったお弁当がこれおにぎり
花と竜!中原健一朗のビフォーアフター!!-2009101715340000.jpg


アンパンマンハロウィン


ちょっとダイエットしすぎたドラエモン叫び


そして新作の今日は彼の似顔絵ぶーぶー



愛のこもったお弁当ですナイフとフォーク



そんなほのぼのとした週末の日常でしたチョキ