ご訪問ありがとございます

 

楽して得する

賢い働き方を叶える専門家

KYOKOです

 

 

 

自己紹介③


こちらの続きです♪

↓↓↓


『KYOKO | 楽して得して賢い働き方を叶える専門家』改めて自己紹介をします!はじめまして!楽して得する賢い働き方を叶える専門家KYOKOです9歳と14歳の娘のママ医療メーカーのエンジニア歴20年シニアエンジニア…リンクameblo.jp

 

『自己紹介② 楽して得する働き方を叶える専門家 | KYOKO』ご訪問ありがとございます 楽して得する賢い働き方を叶える専門家KYOKOです   こちら↓の自己紹介の続きです♪『KYOKO | 楽して得して賢い働き方を叶え…リンクameblo.jp




24歳で社会人となり

仕事が楽しくて仕方がなかった20代


スポンジのように

あらゆる知識を吸収していました



あれもこれもが知らないこと

それが分かるようになる快感飛び出すハート

やること全てが新鮮でしたキラキラ



そんなモチベーションが右肩上がりの

入社4年目

28歳で結婚しました

 


夫とは職場が離れていましたが

仕事を最優先したかったので

結婚は週末婚でスタートしました



結婚後も独身時代とは変わらない

仕事中心の生活



このペースでどんどん

キャリアアップしていきたい!



と思っていた時に

妊娠が分かりました!

 



夫の転職で週末婚も解消し

新しい生活がスタート


自由奔放だった私の生活が

少しずつ窮屈になり始めました…





それでも、

仕事への情熱は変わらず

出産したらいつ復帰しようか

という事ばかり考えていました 



子供が1歳になった時

職場に復帰しました


 


職場復帰は

私が想像していた以上に大変で


順調だった私の社会人生活が

少しずつ狂い始めましたタラー

 


子育てとキャリアアップを実現させる!


その事の大変さを

身をもって体験することに

なったのです…

 


 

 

続きはまた書きますスター

 

気になる方はフォローよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩公式LINE登録特典✩

↓↓↓こちらをクリック

 

 

誰も教えてくれなかった

\成果を出す人は知っている/

今すぐできる

“自分時間”も“評価”も倍増する5つの方法

1. 自分がやらなくても、得しちゃう断り方

2. 嫌なことが楽しくサクッとやれちゃう思考法

3. 自分時間を生み出す「タスク管理アプリ」

4. 罪悪感なし♡有給の取り方&残業ゼロで帰る方法

5. 最小限で最大の効果を出す マル秘仕事術

公式LINEにご登録いただけた方に“期間限定”でお渡ししています

私自信が、働き方に苦しみ、たくさん悩みもがきながらたどり着いた、効果的な時間管理方法を厳選してお伝えしています

15年前に知りたかった情報を盛り込んでいます!

 

ご希望の方は、

公式ラインをクリックしてください♡⁡

↓↓↓