ご訪問ありがとございます

 

楽して得する

賢い働き方を叶える専門家

KYOKOです

 

 

 

こちら↓の自己紹介の続きです♪

『KYOKO | 楽して得して賢い働き方を叶える専門家』改めて自己紹介をします!はじめまして!楽して得する賢い働き方を叶える専門家KYOKOです9歳と14歳の娘のママ医療メーカーのエンジニア歴20年シニアエンジニア…リンクameblo.jp

 

 

 

1978年生まれ、現在45歳

5歳違いの2人の娘のママです

 

 

普段は

医療メーカーで製品開発をしている

エンジニアです気づき

 

 

理系科目が得意

特に化学が好きだったので

高校生から理系クラス

男性9割、女性1割という世界にいました

 

だからといって特にチヤホヤされることもなく

理系の男社会で泥臭く生きていました笑

 

 

大学時代に受けた授業に興味を持ち

医療に携わりたいという思いから

医療メーカーに就職しました

 

 

●希望に満ちあふれた20代

 

最初は右も左も分からなかった新人でした。


でも、次第に


知らないことが分かるようになる瞬間の

ワクワク感がたまらなくて

 

研究の仕事は“天職”だと

思うようになりました

 

 

仕事が大好きで

未来には希望しかないと思い

毎日が楽しく充実していました

 

 

 

それは、結婚して出産しても

ずーっと続くものだと思っていましたキラキラ

 

 

でも、現実は・・・

 

 

 

続きはまた書きますスター

 

気になる方はフォローよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✩公式LINE登録特典✩

↓↓↓こちらをクリック

 

 

誰も教えてくれなかった

\成果を出す人は知っている/

今すぐできる

“自分時間”も“評価”も倍増する5つの方法

1. 自分がやらなくても、得しちゃう断り方

2. 嫌なことが楽しくサクッとやれちゃう思考法

3. 自分時間を生み出す「タスク管理アプリ」

4. 罪悪感なし♡有給の取り方&残業ゼロで帰る方法

5. 最小限で最大の効果を出す マル秘仕事術

公式LINEにご登録いただけた方に“期間限定”でお渡ししています

私自信が、たくさん悩みもがきながらたどり着いた、

効果的な時間管理方法を厳選してお伝えしています

 

ご希望の方は、

公式ラインをクリックしてください♡⁡

↓↓↓