モバイルPC欲しいなぁ~ | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

昨夜は残業で家に着いたのが深夜。

終わらなかった仕事は持ち帰ってきたさ~。
ほんとはいけないんだけど…(((^^;)

ちょいハードだけど、暇よりはましだなぁって思う。

これで成果とお金がついてきたら、なおいいんだけど(((^_^;)

ってことで、久しぶりに家で飲んでしまいました☆
疲れからかビール一杯で酔っぱらって寝ちゃいました。

そしてこれから会社の同期と飲みに行ってきます!
さしでしっぽり語るよ~(^-^)/

仕事は…電車でするか…。

あ~無線LANで仕事できたらかっこいいだろうな~。
そんな小細工は用意してないので、紙でやるよ~(笑)PC重いし。

モバイルPC欲しいなぁ~。