ケーキを食べる | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

今日は終日外出。
後輩と研修のオブザーブです。

で、近くにおいしいケーキ屋ガトーマスダがあるんだけど、(イトシアにも入ってるんだよ)赤ワインに漬けたアップルパイが激うまっ!
後輩と「お昼に食べよう」ってことに…。

こ、これは仕方ないよね!

それにお昼ならまだ食べても消費するし(((^^;)

が、
夜は後輩の悩みを聞くため、おいしいインドカレー屋ラスナに行こうかと思ってます…。

いやぁ、インド人がやってて、本格的でおいしいんだなぁ!
特にバターの香りいっぱいのナンが最高です(^0_0^)


…こんなとき、ダイエッターの人たちはどうしてるんだろ…(((・・;)