バンテージダイエット | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

本屋で平積みされていた 今話題のバンテージダイエットとやらの本を発見!


RanのOL日記-バンテージ本


骨盤歪みまくってるんだよな~。
整体に通ったこともあったけど、
何回か通わないとだし、通うのに時間がかかるし、お金かかる…。
やってもらった直後は楽なんだけど、家に帰ったら元に戻ってるやん(((^_^;)


ってことで、
ゴムバンドの付録付きにも惹かれ、本を購入!

読んでみるとまさにわたし~!
下半身デブで太ももはちょー太い!
むくみやすいし、冷え性。
太ももの外側にがっちり肉がついてまふ…(*_*)

これ、全部股関節が原因だったのかぁ~。
おそれいったわい。

即効性があるとのことで、とりあえず1ヶ月間続けられるように頑張ります!

食生活の見直しはヤフーダイエットで。
1ヶ月間限定で再開しやす!

さらに、むくみがひどいので、リンパマッサージもやろうと思います。
セルライトもひどいし…。

さて、始めるよー!!