目ぇ開けたまま寝てる・・・ | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。


最近始めてみたアメピグすまいる


寝る方法を教えてもらってから、おもしろくてやってますはーと2



「今日もベンチで一眠りgoodmark!


「あら、お隣さんもおやすみねねこねこ


なーんて感じで眠りこける。


が、この子、目を開けたまま寝てるーーーーーっきゃあ!


きもちわるっ(笑)

さすが私のピグです、ナイス!
かわいい女の子は目を閉じて眠りましょう注