しそペプシ! | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。


RanのOL日記-しそペプシ

買ってみました シソペプシ紫蘇



絶対マズイと思いながらも、なぜか買っちゃう。


そんな刺激が気になる子ちゃんなコイツハート



飲んでみたら、まさに シソ!!紫蘇 紫蘇 SHISO!!


でもこのさっぱり感、私 嫌いじゃないかも・・・ガチャピン



でもダメな人はダメだろうなぁ(笑)



あ、鍛高譚を好きな人は好きかもね四つ葉



100円ローソンで売ってたので、また明日も買うかもオンプオンプ

お試しあれ!